一昨日はコバマスX(77期)、ともよんの
お茶会に行って来ましたー デレデレコーヒー



参加者は私と のこちゃん ラブラブ
ちょっ! 洋服パツパツやんけっ( ;∀;)




アフタヌーンティーって幸せだよねー酔っ払い





可愛いだけじゃなくて美味しかったぁ照れ





前回のお茶会から約4ヶ月。



ディスり方講座での再会を挟みつつ笑
再びのお茶会だったのですチョキ



もうね、ともよんが好きなのピンクハート



それだけニヤニヤ



だから、ともよんとのこちゃんの同期トークが
聞けて嬉しかったグッ←コアなファン




私の独断と偏見で分析すると、
のこちゃんはハリネズミさんなのハリネズミ



感情を出していくからカッコいい感じに見えるけど、
実は可愛いネズミさんねずみ



対照的にともよんはパンダさんパンダ



可愛くてのんびり屋だと思ってたら
やっぱり熊だった!みたいな 笑





おかめナスだし真顔 好きだ❤️
(ともよん、写真お借りしました)



いやー、先輩方のお話しはとっても参考になるキラキラ



「そーなんだー」を連発してたよ、私 もぐもぐ



ともよんが「あかりちゃんは?」って話しを
ふってくれるから、アウトプットもできたしね お願い



おかげでイベントやってみたいなーとか、
こんなブログ書いてみたいなーとか、
ちょっとやる気が出てきたよウインク



あと、3人ともポンコツすぎてウケたOK



ともよんに可愛い天使さんをもらったから
ぢんさんのお土産のポストカードと一緒に飾ったラブ
ちなみにガムは私の好きなアーティストとのコラボデザイン!



ともよんが聞き上手だから安心して話せる!



ほっこり、のんびり、たまに爆笑 ( ´艸`)



そんなお茶会でした❤️






お茶会後にのこちゃんと2人でまたお茶してニヤニヤ
悶絶して帰って来たアセアセ



その話しはまた後日、、、



書くかな!?滝汗