先週の金曜はコバぐり中トトロ?くりぼーの「大好きなシゴトで
人生を楽しむための起業塾」の公開収録でしたチョキ


はっぱ隊同期が2人いて嬉しかったデレデレ
りっちゃんとさおりんグリーンハーツ



この後、コバがぐりちゃんを泣かせます笑い泣き



内容はChihoちゃん↓に丸投げ ニヤニヤ笑
Chihoちゃんのレポはすごく的確で分かりやすいキラキラ
故に、この記事が刺さる人が続出してるっぽいびっくり





そんでさぁ、今回の収録の冒頭でコバが参加者に
今、悩んでるか悩んでないか聞いたの。



だから悩んでない人で手を挙げたら、コバが



「いや、(手を挙げた)あなたたちこそ
ワーワー言ってくるよね?」



だってニヤニヤ



あはは、たしかに!!






でもね、ほら、
私ってコバを越えるスーパースターだから星



もうやってたの ルンルン
問題を大きくしないための対処を ウインク



自分の中の気持ちをすぐに出したり
ぐりちゃんのコレ↓をする



そうすると問題をこねくり回さないから
大きくならないし、気にならなくなるし、
消えてしまうこともあるチョキ



悩みの数は同じだけど
悩みの大きさが違うから
悩んでないと自分で思う




「問題や悩みがない人」


じゃなくて


「問題で悩まない人」


かなぁ~ ウインク




いや、悩むこともあるけどね。

前に比べたら悩んでる時間は短くなったグッ




で、コバがぐりちゃんを泣かせる事件が発生!


でも、ぐりちゃんが可愛くてピンクハート
またぐりちゃんを好きになってしまった照れ


ぐりちゃんの反撃(?)
「コバがカツアゲする」はツボった ニヒヒ
何のことかは動画をご覧下さい♪




後半のSNS等、発信ツールを使う意味の話しでは
懐かしい単語がバンバン出てきてウケた爆笑



20年前、高校生のときからホームページを
作ったりしてた人だから昔の苦労はよく知ってるタラー



ファイルのダウンロードがクソ遅いとか、
ホームページビルダーは画期的とか。



その話しをどう思ったか聞かれたから
「え? ただの思い出話しでしょ? ٩( ᐛ )و」
って言ったら「そうゆうあなたたちは有利」
みたいなことをコバに言われたけど、、、




よく分からん 真顔


そーなん?



はっぱ with ぐりちゃん くりぼー



はっぱ with コバ 中トトロ?



勝手に混ざる女 ニヒヒ
月曜、水曜、金曜と1日おきにゆーじんに会う
謎のゆーじんウィークだったアセアセ



憧れのXポーズ!
もちろん私がやってとお願いしましたけど? ニヤニヤ
また夢が1つ叶ったキラキラ
しかも、このタイミングでかずちゃんに会える私もすげーな!





今回もめっちゃ楽しかったールンルン


また行こーっとハート