閲覧注意という程ではないですが、
暗い内容ですのでご注意ください注意









数日前、私の心がすごく揺れていた


色んなことが重なり、たぶん
揺れやすいタイミングだったのもある


涙が勝手にポロポロこぼれて止まらなかった





原因は私が私を大切にできなかったから




やりたくないことなのに思わずやってしまった


もはや癖のようなもの


勝手にそれを望まれていると思って
勝手にそれをやって傷ついた


そしたらどうしようもなく悲しくて


相手を攻撃してしまった


悲しかったという気持ちだけを伝えるつもりが
やっぱりそこには怒りが混ざってた



「あなたのせいで」



たぶん私はそう言いたかった


分かっていたのに


それは私の問題だって




そしてやっぱり自己嫌悪


またやってしまったという落胆の気持ち



嫌われてもいいなんて到底思えなくて
更に苦しくなった





そうしたら久しぶりにあの感情が出てきた



「死にたい」





これももはや癖のようなもので
私はすぐに放棄したくなる



それでも今回は何年かぶりだから
さすがに戸惑った





リスカ


OD




どっちにする



変な言い方だけれど、生きるために
過去の私はどちらかを選んできた



でも、今回は気づいた



私の選択肢が増えていることに






コバー、たすけてー



そうメーリスに送った


普段なら選ばないものを選んだ



で、結果として
コバとのやりとりでは何も答えは出なかった



でもね、自分では分かってる



コバに助けてって言えたから
もうその時点でほとんど癒えたんだ



だって、助けてって言えなくて
今まで苦しんできたのだから






私の心が泣きたかったんだと思う



だから頭が痛くなるほど泣いた



不思議なもので、今なら嫌われてもいいやと思える



私はちゃんと向き合えたかな