前回の続きでーす



寒さに負けたご一行様はスタバへ避難コーヒー
どうせ昼間は暑いだろうと薄着で行ったバカ(私)
浜松城からごーちゃんがコートを
貸してくれたよ笑い泣き


ごーちゃんの半分は天使で出来ていますちゅー





スタバ休憩でやや復活したので
次は浜松元城町東照宮へ足




ここも出世神社って呼ばれてるらしいウインク
どんだけ出世すんねんっ!



恋愛成就のご利益があるハート灯籠に
群がる女子たちラブラブ



どの世界にも上には上がいるものですね 真顔笑



出世やら恋愛やら、パワーをチャージしまくって
歩くパワースポット集団に変化した一行おばけ



次はハロウィン飲み会です生ビール





今シーズン3着目のコスプレはコチラドレス
白雪姫イエローハート



おや? 変なおじさんが写り混んでる 滝汗


と思ったら主催者でした ニヤニヤ 笑
いや、マジで心ちゃん最高❤️



こちらの主催者は可愛い小悪魔?
魔女かな?ハロウィン
ごーちゃんはセクシーなのもよく似合う(^3^)



はじめましてな方々ともお話しできて
すっごく嬉しかったラブラブ




今回はじめて浜松に行ったけど
こうゆう街っていいなぁって思ったキラキラ


歴史ある場所が点在し、あらゆる場所に
逸話があって、時間の流れが
東京よりも少しだけゆっくり照れ


私が東京育ちだからか、少し憧れるピンクハート


あと、今回のメンバーで色々な場所を
回れたことがよかったルンルン


はじめましてな方も、お馴染みはっぱ隊も
みんな大好きだハート


帰りの新幹線のお供は大好きなコメダの
ミルクコーヒーとしぃ本でしたグッ