岡田選手の引退試合だよー笑い泣き






ってことで、昨日は千葉ロッテマリーンズの
本拠地であるZOZOマリンスタジアムへチョキ




大好きな岡田幸文選手の引退の日がついに!


ついに来てしまったのですハートブレイク







試合開始前は余裕で遊んでいたけれど↑笑

いざ試合が始まったら涙腺ゆるゆるえーん




岡田さんが打席に立つたび、
守備につくたび、
ヒットを打つたび、
応援歌が流れるたび、

これが最後なんだと涙が溢れそうになったアセアセ





そして試合後の引退セレモニーで涙腺崩壊アセアセアセアセアセアセ



岡田さんの神がかったプレーの数々に泣き、

楽しかった思い出に泣き、

岡田さんのお嬢さんたちが泣いてるのを見て泣き、

岡田さんが泣いてるのを見て泣き、

バク宙がかっこよすぎて泣く




涙と鼻水を交互に拭い

目が真っ赤になって

でも最後には笑顔になれたチョキ




だって岡田幸文という素晴らしい選手に出会い、
こんなに好きになれたことが嬉しかったからラブキラキラ



ユニもゲーフラもサイン入りハート




岡田さんが

大好きだぁー!!