実は私、野球女子ですウインク


いや、やるほうじゃなくて野球
観るほうの 目 


贔屓のチームは千葉ロッテマリーンズ  波



息子が産まれてからは球場に一度しか
行けてないのだけど笑い泣き


でもさ、来年はてちゃも連れて
何回か行こうって思ってたのハート



なーのーにぃー(TωT)





大好きな岡田さんが
引退しちゃうよぉ・°・(ノД`)・°・






私のヒーローが!!!ヽ(;´Д`)ノ






私の青春なのに!!!!(/TДT)/




福浦さんの2000本安打で浮かれてたら
この仕打ち!!!!!!!!




岡田さーん!




大好きです❤️


ありがとう
ございましたぁ!




他球団に行かずにロッテで終わってくれた
ことはすごく嬉しい照れ




でも、やっぱりちょっと早すぎるガーン







寂しい( ノД`)…