昨日はコバマス88期のイケメンアシ楽ちゃんの
トレーニングセミナー (タイトル長っ!笑)
に行ってきましたデレデレ



楽ちゃんが準備をしている間に遊ぶ人笑
はっぱ同期の友ちゃんが撮ってくれたチョキ




はい!イケメン先生降臨ですキラキラ




楽ちゃんが分かりやすく緊張してるから笑
「いーよ。(自分の好きなように)やれよ!」と
相変わらずの口の悪さでつっこむ 私(゜o゜)\(-_-)



ほら、私って基本的におせっかいBBAで
後者のくせに妙に勘がよかったりするからニヒヒ
サポートしたくなってしまうのよねアセアセ



楽ちゃんのいいところをたくさん知ってるから
特になのかもだけど口笛




楽ちゃんは心屋と元警察官の経験からくる
考えで話してくれるところがいいと私は思ってるウインク


あと、イケメンの胸キュンエピソードが楽しいルンルン



ちょっとしたワークもしつつ、穏やかに、和やかに
進んでいくセミナーが「優しい世界を作りたい」
っていう楽ちゃんらしいなと思ったウインク




恒例の2ショもあるよーグッ




息子を預けてる関係で少し早めに帰らなきゃ
いけなくて、ちょっとショボンタラー


もっとみなさんとたくさん話したかった笑い泣き




やっぱり心屋の人たちって素敵すぎるの!!


すぐ好きになっちゃうラブラブ


少しだったけど全員とお話しできて
めっちゃ嬉しかったぁーちゅー



参加者のみなさん、またどこかでお会いしましょうラブラブ




そして楽ちゃん、いつもありがとう照れ