先月までのBeトレはほとんど1人でポツンだった真顔



わいわいルンルンきゃあきゃあラブラブしてる人たちを
眺めてザワザワしているだけだった滝汗



そんな私の世界が鮮やかに反転した昨日のBeトレ!



同期 with コバ爆笑



同期 with のこちゃん ラブ



コバマスX(コバマス77期)の

この後、ふーみんさんともおしゃべりできたラブラブ






そして東京ではレアなこのお方ウインク




















何してんだっ! 背景と同化してるぞ!







違う
これじゃない





可愛すぎるえいみーちゃんお願い
数ヶ月前までザワザワするからえいみーちゃんのブログを
読むことすらできなかった私 (;´д`) 成長したなぁ~





しぃくんの本を読むぢんさんコインたち
オチビッタちゃんが可愛すぎるぅぅぅぅぅ(;´д`)



ちなみに昨日のテーマは「気合と根性」



要するに最後は気合と根性だよねって話しキラキラ
まとめすぎ( ´△`)





それより黒ひげ危機一髪の例えが妙にしっくりきた爆弾



ナイフを刺していくといつか黒ひげが
びょーんと飛び出すナイフ



Beトレも同じで、あるテーマでは気付きがなくても
あるテーマではグサッと刺さってびょーんと飛び出すポーン


びょーんと飛び出す箇所や回数は人それぞれグッ






私はたぶん人より飛び出す回数が少ない



それこそ気合と根性で一回終わらせてるつもりだから



でも、回数が少なくてもいつか飛ぶ瞬間がある



だから私はぢんさんに出会った!!



たから私はみんなに出逢えた笑い泣き



ワニに喰われてないでイケメンの群れに飛び込もうハート




憧れの先輩たちラブラブ
勝手に撮って、勝手に載せてすみませんアセアセ
ゆーじんさんがそのまま載せてたので顔だしNGな方は
いないのかなと思ってそのままです。何かあれば言ってください!


シャバでのチキンを発揮して話しかけられなかった
77期メンバーもたくさんいたから
今度は気合と根性で話しかけようキラキラ






ちなみに今回のBeトレは平日だったから
旦那くんが休みを取って息子をみていてくれたデレデレ


しかも有楽町まで車で送ってくれた車


家に届いてたぢんさんの新刊を見て
「これ面白そうだね!」と言ってたチョキ


以上、最後は何故かうちの旦那自慢でしたニヒヒ 笑