コバマス88期


いわゆる はっぱ隊 グリーンハート



(イラスト by 偉大なる77期の先輩まぁちゃん)

上矢印このイラストのぐりちゃん大好きラブ



上矢印ぢんさんがちょっといい身体なのが気になるニヤニヤ




だんだんクセになってくる、この名前ハート



思わず「YATTA!」の歌詞を検索グッ



改めて見ると、この歌詞すごいわ!



It's so easy
Happy go lucky
We are the world
We did it



って、まんま心屋だし!!







生きているからラッキーだ!



って、本当にそう笑い泣き




だって昔はずっと死にたかったし、
死のうとしたことも何回かあるしゲロー



今はただのリア充な私ですがキョロキョロ
紆余曲折あってここにたどり着いたわけで。



生きててよかった。



生きているからラッキーだ!!キラキラ爆笑





セルフバンジーおばけからのセルフパッカーン富士山
繰り返して今まで自力で傷を治してきた。



だけど、



コバマスでかさぶたの下の傷口をえぐってみますハート




やっぱり私もド変態だわなニヒヒ