ネガティブになるくらいなら
-------------------------------------------





いっそのことそのネガティブな事柄を
ぜーんぶ捨てしまおう。
夢や目標は見えてる?
ネガティブを捨てる選択をしないと、
その答えはいつまでもやってこない。
捨て方は気まずくない方がいいけれど、
ご縁の終わりを告げるのだから多少の
波風は立つのは仕方ないこと。
誰かが困るからやめられない?
かわいそうだから無理…
それは、エゴだよね。
誰かに執着するなんてどうでもいいじゃん。
自分の人生は自分でハンドルを持つ。
誰かに任せたら大惨事‼️事故事故😱
自分のやるべきことがあるのに
それを探すことすらしないなんて🙅‍♀️
小さい頃から好きだったこと、
得意だった些細なことがあるのね。
それは、キレイになることに興味が半端なかったこと。
5年生の時には、既に💅
爪の形は大人に負けないキレイさ✨
だから今美容の道にいる。
ね😉、エゴを捨てる、
自分の世界からぜーんぶ捨てる。
それがね、夢や目標の見つけ方。
美しい精神は、健康な肉体に宿る
正に、私の求めている世界🙌
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
#幸福 #well-being #モチベーションアップ #美しい精神は健康な肉体に宿る #身体的な幸福 #行動あるのみ  #𝟧𝟢代かっこよく生きる  #𝟧𝟢代女性 #量子力学 #チャクラを整える #波動が思考をつくる #長野県 #塩尻市 #ママ社長 
@𝗄𝖺𝗓𝗎𝗆𝗂__𝖼𝗁𝗂𝗇𝗈 
エステサロン𝟤𝟢年目の方向転換
【physical well-being】
心とカラダをいつまでも思いどおりに
それにはエネルギーを補う食事と
避けなければならない食事がある。
それは人それぞれ人の数だけ違う。
それを知り、
西洋医学で病気を治すのではなく
24時間断食と2ℓの水分と
カラダのエネルギーフードを美味しく食べ
自分の体の求める周波数を調整し
日常に周波数を浴びるライフスタイルへ