カラダの全ての細胞には固有の周波数が

あり常に振動しているんですがご存知ですよね。


 

感情、臓器全てにおいてそれぞれに

電磁気信号の波形がありそれを

周波数㎐と表されます。



昨年、

その微細な周波数の乱れをエントロピーと呼び

量子波動器メタトロンで目に見える形で

測定できることを知りました。

 



そこに行き着くまでにの道のりは長かった。


栄養学とアンチエイジング医療へ行きつきました。

2018年に遅延型アレルギーが発覚‼️

解毒点滴で血液ドックを受けたことで始まります。

 

 


消化しにくい食物を慢性的に食べていると

カラダは炎症を起こすんですね。

 

その結果、腸壁に穴が開き、

未消化なものがその穴から漏れていき

表面的な疾患につながってしまいます。

 

 


私の場合、赤みを帯びたアザのような影が、

世界地図のようにお腹表面に2ヶ月ほどで

全体へ広がりました。


さらには、体重増加と日常化する浮腫み。

その悩みもどうやらそこに関係していたのです。

 



解毒と共に遅延型アレルギーを検査することで

アレルギー食を完全除去。

炎症を抑えた上で、

細胞内のミトコンドリアが働くために必要な

栄養素療法で必要なサプリメントを補う。


そう言う治療を始めたのです。

 



徹底してその生活を守っていたのにも関わらず

昨年、家に籠る日々に料理が楽しくなってね❤︎

少しずつルールを破りだしました。

結果的にサプリ、アレルゲン

全て手放してしまうようになりました。





当然ですが今年始め、

それまでの全ての症状が徐々にカラダを炎症で

覆い尽くされていると感じました。


全くおさまらない以前と同じ症状と背中の痛み、

全く見当違いな自己判断を下していました。

『甲状腺機能低下症』

『亜鉛』不足





その後調べ続けるとひとつの結論が出たのです。

リーキーガット症候群。

これは腸に起きた炎症から穴が開く腸漏れです。

その影響は腸内細菌のバランス崩すだけではなく

カンジタ菌も蔓延するなど幾重にも症状が重なり

その結果、甲状腺機能低下症を発症する。




全然眠れませんでした。

背中の痛みもどんどん増していく。

胃が痛いのかな?

脾臓なのかも?

とこれだけは解答が得られないままでした。



そんな時にご縁があって実物に出会えたのです。

『量子波動器メタトロン』

妾も縋る思い‼️

 

 

 

痛みや炎症は生体ノイズとして、

メタトロンの画面に2次元グラフとして

可視化されていましたが解読は不可能。

まだよくわからない世界。




生命体のエントロピー(雑音やノイズや破壊度)

のアンバランスが表示され、

ホワイトノイズ(本来の正しい周波数)

でカラダの臓器がそれぞれ織りなす周波数を、

音叉のように共鳴し整える事ができる。

とはいえ、ほとんど体感はありませんでした。


 

 

不思議ですが、

先ずは、すぐに精神的に変化が見られました。

外出を避けて引きこもりがちな気持ちが

外へ向かうようになりました。



痛みは残念ながら1ヶ月程続きましたが、

今は治りました。



遅延型アレルギーを知ることだけではだけでは

不安だった食性がわかり、

食養生ができたことも功を奏したと思ってます。

 



メタトロンで生命体のエントロピーを体験し、

医療では解りにくい未病ケアが叶うことが

自分の体験を通して本当なんだ‼️

と理解できました。


本当に、

未来の人間ドックです💖

 

 


20年間積み上げた美容知識とボディワーク技術

アロマテラピーやホメオパシーなどにも精通

人々の美と健康を守りたいと思う使命感

私の潜在意識から消えることなく根付く


ここからメタトロンと共にAromaFortuneを

Alchemy Laboとしてリスタートいたします。

 



美しい精神は、健康な肉体に宿る

正に、私の求めている世界🙌



◇─+゚*。:゚+◇─+゚*。:゚+◇─+゚*。:゚+


*お知らせ*。:゚


4月下旬よりご予約を承ります。

ご都合の良い日にち、曜日、時間などお知らせください

LINEでもどうぞ




また全国出張可能です。

3名以上フルセッション+出張費別途

InstagramDMで詳細はお尋ね下さい







【physical well-being】

心とカラダをいつまでも思いどおりに

それにはエネルギーを補う食事と

避けなければならない食事がある。

それは人それぞれ人の数だけ違う。


それを知り、

西洋医学で病気を治すのではなく

24時間断食と2の水分と

カラダのエネルギーフードを美味しく食べ

自分の体の求める周波数を調整し

日常に周波数を浴びるライフスタイルへ