19年間美と健康に携わって来ていちばん一生懸命やった事、それは自分のココロとカラダを整えること。


それが、大切な人達へ役立ち今日までサロンを続けてこれた。


私は何かと不調に陥りやすく色々なエネルギーを感じやすい。
不摂生をしているわけでもなく…
自分の不調をとことんキャッチしてしまう。


時に、甘えなのかな?
そう自分に厳しくしすぎて休むことさえしなかったが、その不調が続く限りココロもカラダも整わない。


なにが起きるのかと言うと、
全く前向きにならず何もしたくなくなる。
自己肯定感が低すぎてどん底まで落ちると、自信喪失を重ねる。


このまま消えてしまってもいっか…
料理をして家族を支える専業主婦をすればいいし。
そんな1年を送り続けた。


お正月明けからそれでも不調をどうにかしていこうと(時に前向きになる☺️)−4kgダイエット宣言をした。


以前スルスルと痩せていった断糖高脂質ダイエットに取り組んでみて愕然😨


カラダが全く思い通りにならない…
そして不調が全く取り除けない。
これでは自信を取りもどし自己肯定感を上げられない。


自分のココロとカラダに何が起きているのか?
徹底的に調べようと思い

・美容鍼
・点滴療法
・血液検査

ここまでで分かったことは、
熱が上半身に上がっているから下半身へ巡らない。
鉄分がきちんとカラダに取り込まれていない。


のぼせタイプで鉄が漏れていることを踏まえ、
サプリメントや断糖しても痩せないというのは
『カラダの中の炎症を疑う』と言う見解までたどり着いた。


思うにリーキーガット症候群かも知れない。
カンジタ菌がカラダを蝕んでいるはず。
そのせいで甲状腺機能低下症を発症してる。


3日間24時間絶食と水分補給、
アップルサイダービネガー殺菌
サプリメントは必要に応じて摂る。

食事はサバ缶と味付け用にチーズ。
チーズだけが喜びになる。


やっと体重が落ちはじめた。
そして、カラダのむくみや張りなども減少し始めた。


そんな時に偶然にも、カラダ全身の周波数を調べることができる『メタトロン波動測定』を受けられた。


私自信の不調をとことん追求してきた結果が見事に、同じに導き出された😨え?凄い‼️

もちろん自分も答えに行き着いていたことも凄い。


カラダの中のひとつひとつの出す周波数(音)を捉えてノイズを確認するだけでそれが導き出せるなんて、これ誰もが知りたいことではありませんか?


以前自分の波動を中庸にするというダイヤモンドを買ったのだけど、そのダイヤモンドを付けている現状は整っていない。


けれども、そのダイヤモンドと自分を引き合わせた波動機器にとても興味があった。それとメタトロンは似ている。


メタトロンはロシアのもの。
ダイヤモンドに使っていたEAVはドイツのもの。
どちらの国も波動を医療に取り入れている。


何が違うのか?
メタトロンは周波数の乱れを整えることができるメタセラピーが出来ること。
そして波動レメディーが作れること。


私の使命はたぶんここにありです。
これから導入できるか挑戦してみます‼️
奮闘記も更新していきます。


#メタトロン #メタトロン測定 #メタセラピー 
#波動調整 #未病ケア #アンチエイジング 
#運気アップ #波動医学 #波動調律 #波動修正 
#量子力学