年商8桁サロンへ導いた

運のマネジメントをする女社長
千野叶杏未です。
 
 
 
 
 
{7BD893A6-B929-46DA-BF46-B707EC096CBA}

 
 
 
 
私は映画観賞がとても好きなのですが
その中でも人生へのヒントを与えてくれた
衝撃的な映画が1つありました。
人生を変える程の衝撃です。
 
 
 
 
「レッドクリフ2」ご存じですか?
歴史で言う所の三国志です。
 
 
 
劉備の赤壁の戦いで、
金城武、演じる諸葛孔明が、
方位を読み、空を見上げて
扇子を振る。
 
 
 
 
これを見たときの衝撃は
これだ」この術を使える人になりたいんだ‼️
と強く思うと同時に、
イナズマ」が走ったような
そんな強い衝撃を受けたような
感覚を覚えています。
 
 
 
 
諸葛孔明が扇子を振るまさにその術こそ、
「奇門遁甲」←きもんとんこうという風水です。
赤壁の戦いでは軍事に使われた戦術ですが
現代においては運を操る術ですね。
驚くような運が開ける様や
大きなお金が入って来る。
気のせいでは済まされない。
 
 
 
 
先ずは目的を持つことから始める。
どんな運が欲しいと思うのか?
何をどうやりたいと思うのか?
自分の欲しい運の目的はどんな風に叶うと思うのか?
 
 
 
そうまずは、
思いを決める‼️
こと。
 
 
 
出発すれば、運は動き出し
数日から数週間で自分の元へやってくる。
これをハッキリ決めておく必要があるのは
その目的へ動いてしまうからなのです。
 
 
 
 
私は、諸葛孔明のようになりたくて
それを心に置き、
日々風水の学びを深め経験を積んでいる。
 
 
 
 
 
15年前
アロマセラピストになり
人の体に触れる喜びを得た代わりに
人の体に触れる事は人の気(エネルギー)
に触る事。
というリスクを知らず…
 
 
 
その気を受けることへの責任感もわからず
例えば相手の抱く疲れや脱力感、
悲しみや怒りや喪失感を、
同情してケアして差し上げていた。
 
自分が思うよりもずっとリスクが高く
自分の身体に変化を感じたのは
相手の痛みや感情が来店前にわかるという
身代わりのような思いが私に向けられた
お客様との同調というリスク。
 
それを感じ受けて初めてそのような
思いの世界を知ることになったのです。
 
 
 
それは、
この世の中には目に見えない
「エネルギー」「気」というものが
存在しているということ。
 
 
知らず知らずにそのエネルギーを
相手から受けていることも事実で
 
 
受けないための準備も必要なことと
実はスクールではほぼ誰も教えてくれません。
 
 
しかしですね、
目に見えないエネルギーは
自分の思いひとつでリスクを跳ね除け
自分の思いひとつで逆に人の役に立てる
ことが出来るとわかりました。
 
 
それをどのような世界で
どのような人達に
役立てるかも自ら選べる
という事も知り
今は、お客様をキレイして差し上げる
サロン事に使っている。
 
 
 
一般的な営業テクニックも必要ですが
思いのエネルギーの使い方を知らない
そのことこそが実はリスクなのです。
 
 
 
 
そして、
風水も目に見えないエネルギーです。
時間と空間のエネルギーを読んで
リスクを回避したり、
お金を動かしたり、
人を動かしたり。
 
 
それぞれ対象となるものは違えど
人間に作用することは同じ思いです。
一つ言い忘れましたが思いの前に
技術取得やテクニックはもちろ必須ですよ。
 
 
 
全く持って8桁サロン
シンデレラストーリーではないわけで
 
 
 
技術取得やテクニックを積み重ねること15年。
諸葛孔明になりたいと思った私の思いの
たどり着いた先は
 
 
奇門遁甲で時間と空間のエネルギーを
使いこなせる所までこれました。
 
サロンも人生の夢も
共通点はやはり強い思いですね。
 
 
 
迷っていてはエネルギーが動かない。
思いを決める‼️
その思いに後押しする
私の新企画は
まもなく発表します!
 

 

 

どくしゃになってね…