年商8桁サロンへ導いた

運のマネジメントをする女社長
千野叶杏未です
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夏至ですね。
 
 
 
 
{C3150A81-F10E-4283-8C0E-46F4BA40E5BE}

 
 
 
 
このタイミングで答えが出るって
ある意味未来が用意されている。
そう思わざるを得ない。
 
 
 
 
 
 
実は、今年の始まりから
夢を1つ追っていたんです。
アレスモアではないですよちゅー
 
 
 
 
 
 
結論から言えば今は叶わなかった。
結構頑張ったんだけどニヤニヤ
 
 
 
 
 
でもね、しかし!があるんですよ‼️
1年後再挑戦の切り札を受け取りました拍手
 
これがかなりビックな札。
 
 
 
 
挑戦するかは今はまだわかりませんが、
1年後には正々堂々とリングに上がれる‼️
そして夢の形を1年練り直せるちゅー
これはこれで喜ばしい事。
 
 
 
 
 
 
奇しくも昨日の夏至。
何だかドキドキする
そうなんです、答えが凄かった。
1年後の切り札は私の人生を表すように
それが来年の夏至に受け取れる‼️
 
 
 
 
 
 
実は私の四柱八字で見る運の流れの
大きな波は今年いっぱいで
ガラリと変わるタイミング。
 
 
 
 
 
 
来年の今頃は、私の夢は叶うと予測する。
 
 
今からワクワクが止まらない。
人生の切り替わりのタイミングに
先を見通せるなんて
もう叶ったかのように
嬉しさが滲み出てしまうニヒヒ
 
 
 
 
 
人生の変化を自分で感じながら
味わいながら過ごす人って少ないでしょ。
 
 
振り返れば、あ〜そうだった的な。
 
 
四柱八字←四柱推命を八字と言っています
人生を予測するって、
このまま進めなのか、今は止まれなのか
これって重要ですよね。
 
 
 
 
【予告】
今月末から、
そんなタイミングを見る
セッションの募集始めますよ!
お楽しみに宝石赤
 
 
 
 
 
 千野叶杏未(ちのかずみ)
facebookFollowme