私のサロンがなぜ

こんなにお客様に愛されるのか?

 

知りたいですよね?



年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント

千野叶杏未(ちのかずみ)です。

 

 

{B498F0B5-66AF-439D-AC15-731BA5BBFFF6}


 

人は自分の困っていることを解決してくれる

そんな求めている物に出会えたら

金銭に厭わずそこで救済されることを喜びます。

 

 

 

その解決をしてくれるスタッフが例えば

心根がブスだったり 

←磨けば光る女子は見抜けます

笑顔がなかったり 

←サービス業ですし

ネガティブだったり

←お客様へ希望を与える仕事ですし

気が利かなかったり

←お客様が諦めてしまわれる

そんなサロンではもちろんありえません。




 

{D6B42C36-09FC-4D19-B709-29318917181C}

 

 

心地のいいBGMに、

香りのいい空間。

美しいティーカップに入ったピンク色の

甘酸っぱく優雅なお茶に特別感を得られ

エステティシャンはお客様を肯定し続け

理想へのエールも送り続けます。

 

 

こんなマインドで利他的で天使のような

神スタッフ‼️

そんなスタッフになるのにも

サロンの運をマネージメントしているから

絶えずお客様で混み合う愛されサロンを

維持し続けていられる理由なのです。

 

 

 

運をマネージメントするとは一体何?

 

 

 

人間はそもそも未熟な生き物です。

それぞれに足りない物や持ち合わせた物を

切磋琢磨しながら未熟な部分を減らしながら

成長して行きます。

 

 

 

私はそれぞれを人間性の高めていける

その方向へ向けて教育しています。

その根底に持ち続けている考えは

1に命

2に運

3に風水

を念頭に置きながら

見守り、時に厳しく、時に励まします。

あと甘いものは絶えず与えていますデレデレ 笑


 

サロン経営者ならお分かりになると思います。

いい時もあれば、

ぐっと堪えなければならない時もある

というのが経営。

そこに教えはもちろんありますが、

運のマネージメントをするスキルなど

経営学では教わるはずもなく…

それは成功者を目の当たりにして気づくこと

だったりします。

今、

サロンの人、物、お金の流れをを

自分でコントロールできていますか?

 


 

こればかりは、流れに任せているという所が

正直な答えではないだろうか?

 


  

私は違います。

サロンのある建物、人、物、技術、

全てにおいてマネージメントしています。

今は行き詰ることがなくなりました。

これは偶然手にした運ではありません。

自分でマネージメントして手に入れている運

 

 

経営ノウハウはもちろん最低限のスキルです

 

 

その上で自分の

1に命   

←自分の器を知る

2に運   

←自分の運命の流れを知る

3に風水  

←自分でどうにもならない低迷期は風水で守る

 

これを実践してサロンの運ももちろん

スタッフや家族の運をマネージメントして

心地良さをコントロール。


お客様のサロンで過ごすための

時間と空間のプロデュースであり

お客様の理想を叶えるマネージメント

そこへも繋がっていきます。



なんとなくでサロンはやっていませんか?

それではお客様もスタッフも喜びません。

また自分自身、お金も物も人に喜びを

感じることはありませんよね‼️

 

 

 

そこで、私の今後はこの3つの観点から

運のマネージメントを主体に

コンサルティングを行っていきます。

 

お金、

人、

美、

これをマネージメントする風水と命理の

サロン風水コンサルティングを

スタート致します。

全てのサロン対象です。

エステ以外もOKですよ‼️

これこそが今必要な時代になりました。

 

 

 詳細は週明けにお伝え出来ると思います‼️


 

  千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookFollowme