年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント

千野叶杏未(ちのかずみ)です。

 

 

 

好きな時に好きな所へ行くのって

気持ちいい♡
 
 
 
 
 
{10BC00D7-0A3B-44DB-ADA6-F8603B58AC0D}
シェラトンのサンセットちゅー
 
 
 
 
こんな旅が出来るのも
繁盛サロンオーナーになると言う夢の
更にその先の夢
を見ていたから。
 
 
 
 
 
 
{5A692960-0D63-4B31-9C3A-A1D0041940F4}
ココス島
 
 
 
 
キレイな景色にホント心を奪われる!
人間の日常の出来事なんて不思議と小さな事に思える。
 
 
 
 
 
 
{9D2B05A0-5941-4971-AE8F-C739EC65A42E}
サンドキャッスルのショー
心に感動が続くと
感覚のスイッチがオンに切り替わる。
 
 
 
 
{7C4311F2-3BBA-43FC-8251-A8D3AA5127CB}
ナイトマーケット
これもオススメ‼️
 
 
 
グアムに暮らす人達と触れ合える。
素朴な椰子ジュースを飲んだ後の
果肉の刺身が大好きすぎて酔っ払い
思い出すだけでヨダレが…
味覚が脳の本来の感覚を呼び覚ます。
 
 
 
 
自分の世界観を変えるには旅が一番。
 
 
  
 
【募集中】お茶会グループセッション開催‼️

 ↓↓↓こちら↓↓↓

女社長が教える3つの成功法則

15年エステサロンを経営してきた中で何を得たのか。

・1人サロンを繁盛店として叶えたその先へ

・数人のスタッフと繁盛店として叶えたその先へ

夢も野望も全て自分でコントロールする為の

成功脳をお話しします。

 



 

千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookベルFollowmeベル

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

読者登録してね↓↓↓

どくしゃになってね…