年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント

千野叶杏未(ちのかずみ)です。

 

 

{015C7239-5DF2-4672-BB7E-1325FFC50B5A}

 

 

 

サロン経営の秘訣を教えると決めたのは

実は極々最近の2月末。

今まで読む機会がなかった色々な方のブログを

少しずつ読む事が多くなったことがきっかけ。

 

 

 

売れる‼️

とか

稼げる‼️

とか言っている経営コンサルタント。

いっぱいいます。

 

 

現場を経験できない男性コンサルタントが

語っているブログに違和感←偉い人がいたらすみません

自サロンを持たない経営者のセミナー

それをを受けて本当にそれで稼げるのかしら?

という違和感。

 

 

心理学とか机上の経営戦略とか経営塾で教える程度の内容は知識さえあれば誰にでも教えられると思うんです。

 

 

でもね現場の日常茶飯事起きている日々奮闘

何の苦労も知らずに数字だけ勉強してもね、

あんたら!わかるのか〜〜

挑戦状を叩きつけた感じ←小心者の私なのにまじか

 

 

私が学んだ経営戦略は成功者の智慧。

小さなサロン経営術ではありません。

実在するサロンです。

今も9桁億を超えた規模に成長し進化し続ける

ノウハウです。

 

 

あとは自分のマインド次第。

どれだけ成長したいのかと言う事を

今思うより更に成長したくなると思います。

だってね誰でも出来るから。

 

 

 

日々の問題、それは現場で起きる‼️

私は現場を肌で感じてないと話せないことが

あると思うんですね!

しかも毎日毎年違う‼️

それを教えるという使命感。

そんなものを感じました。

 

 

生半可な気持ちではなく相当悩みましたよ。

ノウハウ全部教えるの⁉️ニヤニヤ

自分のこと喋るの⁉️滝汗

苦手なんだよねチーン自己開示。

という自己嫌悪との戦い。真顔

 

 

15年間いちから全て自分で決めて、

小さなノミの心臓を痛めた経験も

今では剛毛も生え強い心臓に‼️←そうでもない

 

 

でもわかったんです。

インプットは随分積んだ。

新しい情報への入れ替えはするにしても

結果は成功者と呼ばれるにまでなった。

 

 

ならば今度はアウトプット。

惜しみなく歩んだサロン経験を与える‼️

2月の終わりに吉野りえこさんと話していて

閃きました。

 

 

近いうちに皆さんとお会いして

千野叶杏未(ちのかずみ)を

もっと知って頂こうとお茶会計画中です。

東京都内or長野県内を検討中宝石赤

 

 

 

 

 

 

 千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookベルFollowmeベル

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

宝石赤読者登録はこちら宝石赤

どくしゃになってね…