年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント千野叶杏未です。

 

 

{380EF014-1585-4CEA-B3F8-DBB14A2E1D06}


 

 

口コミで新規集客をしているサロンさん

手を上げて‼️

 

お〜

素晴らしいちゅーラブラブ

↓↓↓以前のブログ

新規来店客のお客様を常に呼べる

 広告宣伝費にも比率があります。 

 

 

 

先日、銀座にある素敵なサロンへ

お邪魔しました。

 

 

 

最新エステ機器が気になって予約。

メーカー監修サロンの為

メーカーの DNAはバッチリ伝わりました。

本当に素敵にお世話になりまして、

最後はメーカーの代表までご連絡下さり

本当に感謝しかございません。 

 

 

 

こちらのサロンであまりに素敵に親切に

私を接客してくださるので

心ばかりですがサロン成功法則を

お伝えプレゼントデレデレそれは、

 

 

 

 

 

『口コミの起こし方‼️』

の喜びの法則ラブラブ

 

 

 

 

広告宣伝費って

全く掛けずに出来たら凄いですけど、

来店いただける集客数を増やしたいなら

必要経費だと思います。

 

 

 

 

この広告宣伝費が都心では地方の

数倍〜数百倍‼️

十分な広告宣伝費は売上の10%以上と

言われています。

都心なら地方の、

エステティシャン1人当りの売上は

単純に10倍は必要。

 

 

 

既存顧客様もいらっしゃって、

既にファンになって下さっている

お客様がいるご様子でしたから

それを更に増幅させる方法!

 

お客様にもお手伝頂ける

『喜びの法則』

がある事をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

どんなにいい技術や環境が揃っていても

お客様が足繁く通って下さらないと

営業をする事はできません。

 

 

 

それには広告宣伝費を

お客様へお支払いする‼️

 

どこへ宣伝広告費を支払うか?

何で広告宣伝費を支払うのか?

 

これはサロンもお客様も全てが喜びますラブラブ

 

誰も損をしませんニヒヒ

 

 

返って宣伝広告費が安くなるはずです。

そんなコンサルタントの知恵を

プレゼントさせていただきました。

 

 

 

今月こちらのメーカー開発者の技術体感と

開発者の素敵女性にお会いする予定です。

 

私の周りにやってくる女社長は

美魔女しかいないのも本当嬉しいちゅーラブラブ

とっても楽しみです。

 

 

また紹介させていただきます。

 

 

 

 千野叶杏未(ちのかずみ)

facebook宝石赤Followme宝石赤

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

いつも励みになります宝石赤

どくしゃになってね…