年商8桁エステサロンへ導いた秘訣!

サロン経営に必要な全てを女社長が教えます

サロン経営コンサルタント千野叶杏未です。

 

 

実は写真に写ることを避けてきた人生チーン

 

{7D564515-6E9E-482F-B19C-DC04C4AD18B3}

 

 

 

 

実際アレスモアビジネスクラブに

入るまでは自撮りはしてませんでした。

 

 

{C4F58A65-AB11-4B03-887F-173D4C0DD231}

 

 

 

 

 

 

ましてや自己開示なんて、とんでもないゲロー

 

 

なのに今は普通に自己開示をし

ハマって書くことさえかなり楽しんでいる。

必要に迫られて写真を撮られることも

今まで何度もありましたけど緊張から

気に入った自分が200枚撮った中で1枚あるかどうか…

 

 

 

しかし今回は何かが違う‼️

 

 

{59E13CC1-C8D9-4C5E-9016-DE569C8EE4C8}

 

 

 

 

 

そうだ女子ばっかり。

しかも美人に囲まれてゲッソリ

しかも美人に顔を覗き込まれて滝汗

そして美人達に笑顔を強要されるチーン

 

 

{79C4B4B1-C1FC-45CB-BCBF-3D08D4B65CAA}

 

 

 

 

 

 

確かに私は素敵に振舞っている‼️

様に見える。

 

 

 

しかし、その幼気な心がスコーん‼️

って抜けた瞬間、

自分でもあり得ない表情が浮かび上がる。

 

 

 
 
 

自分も満更でもないなニヒヒ

 

 

 

 

人に見えている自分と

自分が思い描いている自分は

どうやら違う物らしい。

 

 

{5A01CC94-7DE3-4276-B64A-FAE3B4DA87E8}

 

 

 

 

仲間に自分の最大ビジューポイントを

磨きだし育ててもらうのは正解だなちゅーラブラブ

 

 

 


 

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookFollowme

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

 

いつも励みになりますベル

どくしゃになってね…