年商8桁エステサロンの全て教えますカナヘイきらきら 

 

女社長  千野叶杏未(ちのかずみ)です。

 

 

 

{5F1F6DB9-8262-4C1A-A86E-9EDFEBEB5F37}

 

 

 

先週末行ってきました!

イメージコンサルタント同行お買い物ツアー

 

イメージをどれだけ手放せるか!

 

私の為のプロに選んでいただくイメージ服は

無難な黒の世界をきっと脱出できるはず。

もう黒に身を包むことは控えようと決意して

行ってきました。

 

 

青山:GHITA

ここはネットショッピングのみの為、

店舗はありませんが特別にオフィスで試着。

{C19D9E80-12E6-4108-8BA8-39EC58D753D3}

 

 

 

ワンピースを希望していたので数点の試着。

{0F294891-00E3-4733-8799-5E6D4E93E7D8}

 

 

 

 

 

銀座:BCBG

実はこの界隈よく来ているのですが、ここは初めて!

多分インポートなのかサイズ展開はかなり大きめ。

気になる体系カバーの服も豊富。

カラーもアクセも靴もトータルコーディネートOK。

{1C976BF0-3D54-4BBC-9F18-D3BC8D32C3EC}

 

{58DE200C-6125-44F6-9637-5B048106487D}

 

 

{425DE249-A6C3-4241-B402-7B1CAFDBDA14}

 

 

 

私には新鮮なカラーの洋服たち、

着ること15着

脱黒‼️宣言のお買い物。

黒を着たのはジャケットを羽織った1回のみ。

グッと我慢。

でもなく以外とブルーが似合ったな!

 

 

銀座:WEEKEND MaxMara

写真NGだったから撮影できなかったけれど、

プロフィール写真に一番近い服かな。

これはお楽しみに‼️

 

 

色々な職業の人の世界観があって…

出会いの数だけ世界観がいく通りもある

今回は洋服目線の世界観。

また更に東京が面白くなった。

先人と歩かないことには感じ得ない世界観。

自分で歩く世界は視野が広がらない。

つくづく感じましたよ!

 

 

結構疲れた顔して写真に写ってると思ったら

以外と元気な顔です。

 

 

今回選んだ服を来てプロフィール写真撮影に

来月挑みます!

その撮影風景もブログでお伝えしますね!

 

 

 

 千野叶杏未(ちのかずみ)

facebookFollowme

https://facebook.com/aroma.fortune 

 

 

読者登録励みになりますベル

どくしゃになってね…