5月のお茶カフェ | 中国料理 シノワ・縷縷 ~京都北部・福知山の小さな中国料理店~

中国料理 シノワ・縷縷 ~京都北部・福知山の小さな中国料理店~

京都・福知山市の小さな中国料理店・オーナーシェフのお店です。
可愛いアイシングクッキーのオーダーも承っております。

縷縷です。


早いもので、クローズタイムに、

カフェを始めて、そろそろ1年です。


月に2日のみの しかもランチの後〜

夜の営業までの短時間という、

かなりの限定営業ですが


ゆるくやってるので、続けてこれました。

米粉のお菓子作りが楽しくて

また、毎月色んなお茶をいただくのが

私自身とっても楽しみで照れ



先日、発酵仲間に試食して貰った

白味噌のパウンドが好評でしたので

今月のカフェメニューにしております。




今回は、あと26日(金)のみです。

お時間合いましたら、お越しくださいませ。



17:30〜は、また縷縷の営業に戻りますので、
本当に短い時間ですが
今後とも宜しくお願い致します。


16:15までには、ご入店頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。



自分にご褒美ティータイム。

お待ちしておりますニコニコ

限定10名様分のみです。

 

 


リボンアイシングクッキー 手作り調味料の講座は

👉 友だち追加 (ID検索@ffu6737w) 

どうぞお問合せ下さい。 

コチラ👉☆☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ にほんブログ村 グルメブログ 中華料理(グルメ)へ