父の状態が不安定。


オペ後は順調なんだけど


認知機能が低下してる。


みたい。。。



毎日15分しか会えないんだけど


その時に立ち会う看護師さんの言うことが違う。



トイレのことと食事のこと。


とりあえず心配なのでおむつしてますが

毎回トイレでしてますよ。って言うかたと


尿意はないですね。と、今日は言われた。


食事は今は術後なので噛むことを忘れていることもあるので流動食です。

今日から刻み食です。って。


聞いてない!


なのに3日に退院?




不安でしかない。。。



勤務で同じ方にみてもらうのは無理かもしれんけど申し送りだけはちゃんとしてほしいし

こちらの不安も聞いてほしい。



でも父にとって

家に帰るのはいいと思う。


でもそれなりに準備は必要。


不安でいっぱいです。