歩くのが段々都合悪くなってきた父。


傾きもあり夜中は歩けなくて


這ってトイレに行く父。


これはおかしい?と思い朝イチで受診しました。



歩きすぎると夕方にはヘロヘロになるけど


朝には復活してたけどしなかった。



CT撮ったら


慢性硬膜下血腫。。。



頭ぶつけてたんですね😢


足が丈夫な高齢者に多いんだそうです。


緊急ではないけど紹介状書いてもらって


脳外科に受診。


緊急ではないけど連休前にやりましょう。ってことになって

午後から手術でした。


1~2か月の間の転倒って言ったけど

中開けたらかなり前からのあとだそうで

転んでは直ってわって感じだそうです。


気づかんでごめんね。

確かに頭打った。って聞いたことあるけどまさかこんなことになってるなんて。。。


ホントにごめん。


一週間位の入院みたいです。


がんばってリハビリして帰ってきてね。



もうずっと一緒に住もう。


ごめんのパパ。



今日の朝ごはん。
しっかり食べて病院へ。


ゆっくり休んでね。