今日は酒蔵さんの新酒酒蔵祭へ

美味しそうな新酒がズラリ。
あ。私、お酒飲めない(笑)
酒粕目当て(笑)

今回は商品3000円以上購入で酒粕詰め放題ができる。
私は絶対無理やん😅
購入して帰ろうかな。と思っていたら
お友だちが7000円も買ってるやん🙌
1回分いただきました。
ありがとう。





そして焼きたての人形焼きももらった🙌
お友だちが利き酒している間、人形焼きをまじまじ見る。こわっ(笑)

お友だち、めちゃくちゃ飲んで酔っぱらってた😱




そして遅めのお昼ごはん。
おろし蕎麦だけのつもりが
天丼とおろし蕎麦のsetに。。。
ちなみに天丼はミニ😅
また行きたいお店。
次は海鮮丼とおろし蕎麦のset。
ご飯は外せない😅





酒粕のお裾分けに行って
焼いてもらって食べてきた(笑)
今回の酒粕は粗め。
それがまた旨い‼️
ぽわーんてなった。幸せ😍