今日は県外から友達が

近くの神社(パワースポット)に

友だちとお参りに来ると連絡が来て


私も参加😊




今日はお参りするのにとてもよい日とのこと
良いことはあやかりたい😊

しっかりお参りしてきました。

お天気もよくて気持ちいい~

パワーいっぱいいただいてきました。






そしてランチ。




このあと友だちたちは爆買いにお出かけしていきました。

地元に還元ありがとー🙌



と、るんるんで帰ったのですが

なんだか父の機嫌がめちゃくちゃ悪くて
変なキレ方されて
危うく乗せられそうになったけど

セーフ。

我慢しましたよ。ワタシ。

訳のわからん怒り方するときは病気。

のっちゃーいけねーよ😅


これもお参りのおかげさま。




明日の朝には機嫌が治っていますように。。🙏