朝イチでせっせと書きました✌️


とりあえず今週末までにやること。


私、段取り大好き(笑)


やることリストメモ付箋に

色変えて書き出して

日にちを入れる。

ハンコ押したりシール貼ったり(笑)


そんなことしてる暇あったら仕事しろよ!(笑)


で!


できたらそれをシューって消したくて


頑張りましたよ🎵


役所に提出する書類はととりあえず出せた✌️


今日は私だけが出勤だったので集中もできました。


明日は午後からがんばれるかな。



このあと決算やら総会やら

ダダだーーーーって押し寄せてくる。


負けるもんかーーーーー💪



日曜日に文房具屋さん行こうかな。


なんかいろいろ買いたくなったよ(笑)




あんたー。どんだけ買うの?
いっぱいあるやんかー?
って顔でみるなーーーーー(笑)