うとうとダラダラと8時までベッドの中にいて


そのあと簡単に掃除して


そうだ!映画に行こう!


新聞で上映時間を確認。


「カラオケ行こ」時間ぴったりやん🙌


Amebaブログのお友だちがオススメって教えてくれてた映画。

今月で終わりみたい。これは行くしかない🏃‍♀️




最初から笑いっぱなし😂😂😂

お正月に映画館で震度5を経験しちゃったから
なんか怖くて。。体に力、入ってて。。。

でもいつの間にか自然に抜けてた。

ん??て思いながらも泣いちゃって、、、
騙されちゃったよー(笑)

いい映画でした🙌🙌


帰りに夕飯の買い物して帰ってきました。

いいお休み♥️



あ!映画の料金払うとき
お姉さんに元気に
「シニアです」って言ったら

「何年生まれですか?」って。
一瞬、へ?何年だっけ?って
聞かれたことなかったもん(笑)

思わず月日まで言ちゃった(笑)

年齢表見て 
「オッケーです」って。。。


見えなかった? シニアに?🙌🙌


いいお休み♥️