では済まされなかった😢


3年前。

うちの法人の役員改選。

理事会やら総会やら書類もちゃんとできてたのに


コロナ真っ只中で介護事業所職員は行動範囲規制されていて市内からは出れなかった。。。


法務局は市外。

そのとき確認しなきゃ。って思ってたんだけど

バタバタで忘れてしまっていた。


今年度役員改選があり書類を提出すると

2年前にできていないことが判明。


そして思い出した。。ガーン❗


その時担当者さんは

「大丈夫ですよ。書類だしてください。今、しましょう」って。。


そしたら大丈夫じゃなかった😱


そして今頃。。。


検察庁から恐ろしい内容のお手紙が。。。



前科もんか?わたし。


そして罰金の納付書が速達でやってきた。


なんで速達なんだろ?


わたしが悪いんだけど。。。


怖すぎる。



お姉さん。全然大丈夫じゃないやん。


ちゃんと言うてよ。



なんかブルーです。





ごはんちょうだい!

元気になったあっくん🐶