今日はいつものお休みにしては早起き。


なぜかと言うと


あっくんにやられました。


ベッドでおしっこ😅


すぐに気がついたので速攻シーツ外したので

たいしたことなくてよかった😊



朝から大量洗濯。

外干しが出来ない季節。


部屋の中がすごいことになってる😅

でもこれが一番早くよく乾くのです。



いつもは起こしてくれたのに。。

爆睡してしまったのね。あっくん。


今日は昨日より起きてること多いし大丈夫かな?

イヤ。しばらくはオムツしよう。



で。早起きして

Netflix三昧(笑)


今頃、「きのう何食べた?」観ました。





おもしろ~い!

それにわかりやすい料理。

作りたくなった🙌


作ります‼️


明日もお休みです。


ホントは二人ともトリミングの日だったけど

明日はぷく🐶だけ。


あっくん病院行ってあとはマッタリしようかな。。


土用期間中は、まったりがいいんだよ🎵