今年最後の職場ご飯は私が作りました~(笑)


○焼き飯

○冷凍餃子(笑)

○卵スープ

○金柑の甘煮


完食してくれた🙌

👵「餃子焦げてたけど美味しかったよ」


ごめんね🤣🤣🤣




入院してた調理さんが退院して
顔を見せてくれました。
みんな大喜び🙌

👵「職員さん、がんばってご飯作ってくれてるでちゃんとよくなってから出てきねん」て。。

調理さん、喜んでた😊

みんな優しい❤️

よくなって復活してほしい。
待ってる❤️


今年もあと1日。

簡単だけど大掃除もどきすんだし
熱帯魚の水槽も洗った。

おせちは黒豆だけ煮た。
他は詰めるだけー。

普通の掃除だけしてまったり過ごしまーす。



フライングで食べた(笑)


おやすみなさーい。