昨日の夜

顔そりとマッサージに行ってきました。


ホントに気持ちいいんだけど

この時間(19時から20時まで)に寝てしまうともう夜は眠れない。


お店の方にいつも話しかけてて~ってお願いしてるんだけど、、、


やっちまった😅


話の途中で記憶がなくなった。。。


寝てしまった。


お店の方、、、


「10分くらいやで寝れるってー」



いつもの通り11時頃から布団に入ったけど


12時になっても寝れない、、、


明日はお弁当持参の日。

いつもより少し早めに起きなきゃダメなのにー。

なんて思ってると尚更寝れない。




あ!

お弁当のおかず作ろう!



夜中におかずを作り出す。


厚揚げ煮。

かぼちゃ煮。

キュウリの酢の物。


一時半。できたー!


寝れました。。。🙌



朝に卵焼きやら作って詰めた。



煮物はほんの少ししか入らなかった。
でも父が食べてくれました。


そして今日も10時頃からまたまた作り出す(笑)
クリームシチューとピーマンの佃煮。

もうできたから寝まーす(笑)



写真がでかい(笑)