今日は土用を満喫しました~🙌

土用って季節の変わり目で体調を崩しやすかったりとかくらーいけど。。。

土用にしなきゃいけないこともある!
楽しくやっちゃった🎵

梅雨明けもしたし暑い日が続く!
チャーンス!の梅干し干し。塩分8%。よくぞカビることなくがんばってくれた!




そしてうなぎ食べなきゃ🏃 
「せいろ蒸し」か?
「焼き」か?

悩んで「焼き」に
12時にお店に行くとすでに1時間半待ち。

待ちました。。。

もう口がうなぎなんやもん。。
うな重食べる気満々で朝ごはん抜きの私。

でも順番が来たときはすでにうな重は売り切れ😭

ランチのうなぎでした。

でも思ったよりも大きくて
パリとしてフワッ。タレも美味しくて大満足でした。。
あ。食べたの2時半位。
胃に染みたわ~😁
生まれて初めて2時間以上も待って食べたわ(笑)




次は絶対うな重食べるぞ💪
と、誓った1日でした。

B'zのライブが中止になって寂しかったけど挽回した🙌