おでんグツグツ。。。




昨日の夕方急に
そうだ。おでんを作ろう!と思い買い物へ🏃

ゴボテンとハンペン、バクダンを買う。
お金払って袋に積めようとすると
あれ?
お惣菜がシャリシャリ袋に入ってポツンとある。
見渡す限り誰もいなくてこれは絶対忘れ物だ。
レジのお兄さんに
「すいませーん。忘れ物ですよ」って声をかける。

お兄さん「あ。すいません。ありがとうございます。」

一個だけ忘れる人いるんやな?って、、、思い帰ってきて

さあ!おでんを作ろう!って思ったら
ハンペンなかった👽👽👽

一個だけ忘れてきた。。。👽👽👽

レシートにはちゃんと打ち込まれてる。

今日のおでんはハンペンがない。。


大昔、友だちと夜お祭りに行って
私が目が悪いので足元を心配して
「あぶないよー。気をつけてー。」といいながら思いっきり転けてた友達を思い出した😂


今日のお昼ご飯。
三月生まれの方の誕生日とお祝い。


夜ご飯。
ハンペンなしのおでん。


今日もお疲れさまでした❤