こんにちは☆


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成

夢を描く♪イラストレーター羽月ちのです!!

(※ちょっとキャッチ付け加えてみました。笑)


実は前回、お仕事を頂きました

美容・鍼灸サロン ハミングゆみこさん

より、とっても嬉しいご連絡を頂きました♪


まず、作成させて頂きました

お仕事4コマなのですが^^☆


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成


アメブロ のサイドバーにて

現在ご使用頂いておりますニコニコドキドキ


そして、作成させて頂きました

駅からお店までの手描き地図^^☆


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成


ホームページのアクセスページ にて

現在ご使用頂いておりますべーっだ!音譜


ありがとうございます~~(>▽<*)!!!!


心からうれしいです。アップ


そして・・ドキドキ

こちらは、ハミングさんの10月からの

とってもハッピー価格なご紹介ラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


美容・鍼灸ハミング 
10月からの新サービス! 


★初回の方限定★

どのメニューも5000円(75分)

(※カウンセリング時間ふくむ。)


3本柱は・・・

①美顔(美容)②リンパマッサージ③鍼灸治療


詳細はこちらのブログ記事 をご覧ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゆみこさんとは

2度ほどお会いさせて頂いておりますが

ほんとにナチュラルで、あったかい方です。

可愛らしい笑顔の中に、

深い想いと信念を持たれていて

とても信頼できる先生です~^^☆



この度も、嬉しいご報告に

心から感謝いたしますスキThank you


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成  


ありがとうございますWハート3Wハート3Wハート3



花いつも来て頂いてありがとうございます花


イラスト作品集につきましてはこちら から花


イラストのご注文・ご相談はこちら から花

お願いいたします。