横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪   

 

ショッピングしたり、

 

パワースポット習い事に出かけたり、

 

楽しい予定は気持ちも前向きになりますよね(*゜▽゜ノノ゛☆音譜

 


でも、

 

予定を詰め込みすぎて忙しすぎたり、

 

予定がぽっかり空いて不安になったりして

 

困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 


ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「何もしない休日の
 ★作り方」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・癒し法★

ウォールステッカー 風景 窓 壁穴 トリックアート 山 キャラクター 風呂 景色 ステッカー ...
¥1,580
楽天

 

それでは、

 

何もしない休日の作り方(^0^)b


①休みの日に目覚まし時計を

  

 セットするのをやめるv(^-^)v

 

 ⇒自然に起きることで、 体調が整うよ合格


 

②予定がないことを楽しむ(^O^)/アップ

 

 ⇒ゆっくりと流れる時間が

 

  心や身体の緊張をほぐしてくれるよニコニコ

 


③夜に照明を暗くして

  

 窓から月や星を眺める満月

 

 ⇒空を見上げることで

 

  癒し効果がアップするよ(*^▽^*)ラブラブ

 

何もしない休日に

  

体調を整えてね(-^□^-)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')b
ダウンダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/