横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                          

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

映画や撮りだめしていたドラマ

1日中観るのも楽しいですよね('-^*)/音譜

 


でも、

 

が疲れて、話に集中できずに

 

困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「YouTube鑑賞による目の疲れを★
 解消するストレッチ」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・目の疲れ解消法★

VENEX アイマスク ベネクス リカバリーウェア 睡眠用 安眠 快眠 疲労回復 眼精疲労 旅...
¥3,132
楽天

 

それでは、

 

目の疲れ解消ストレッチ(^0^)b


①イスに座り、肩を水平の高さにして、

 

 首を横に傾ける(^ε^)♪

 

 ⇒左右、交互に10秒ずつ傾けてね(o^-')b

 

  首凝りが解消し、血行が促進して

 

  目の充血も予防できるよ(*^o^*)


 

②両手のひらを頭の後ろで組み、

 

 首をゆっくりと前に倒すp(^-^)q

 

 ⇒座ったままテレビ画面などを見ていると、

 

  首の後ろが疲れやすくなってしまうんだよ(o^-')b


 

  首の後ろの筋肉をしっかりと伸ばすことで、

 

  頭痛の予防にもなるよニコニコ

 


③30分~1時間ごとに、

 

 電源をOFFにするv(^-^)v

 

 ⇒5分ぐらいは休憩をはさんでねp(^-^)q

 

  その間に目を閉じることで、

 

  が疲れにくくなるよ(o^-')b

 

DVD鑑賞しながら

 

目元美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/