横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                         

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  

 

メリハリボディを保ちたいですよね('-^*)/音譜


でも、

 

不規則な生活をしていたり、

 

暴飲暴食をしていたりすると生理周期が乱れて、


 

お肌がボロボロに荒れたり、

 

お腹周りやヒップに余分なお肉がついたりして

 

体重増加に悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「生理周期を整える★
 食習慣」

 

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・女性ホルモンアップ法★

無添加100% ざくろエキス 500ml(丸ごとしぼり)お得な8倍濃縮 ざくろジュース 送料無...
¥6,930
楽天

 

それでは、

 

生理周期を整える食習慣(^0^)b

 

①朝食に卵料理を食べるニコニコ

 

 ⇒卵には、良質なたんぱく質ビタミン

 

  ミネラルが豊富で体調が整いやすいよ(*^o^*)


 

②生理前にイライラしているときは、

 

 魚の赤身を食べる(o^-')b

 

 ⇒血中のビタミンB6が補強され、

 

  気分が落ち着くよp(^-^)q

 


③ポテトチップスなどのスナック菓子を

 

 控えめにするv(^-^)v

 

 ⇒油で揚げたお菓子は、酸化し、活性酸素の原因になり、

 

  お肌の代謝が低下することでシミシワの温床になってしまうので

 

  気をつけてね(・ω・)/

 

  また、目の細胞を傷つけて、女性ホルモンも減りやすいので
 
  注意が必要だよべーっだ!

 

生理周期を整えて

  

美ボディになっちゃおうp(^-^)qラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/