横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                        

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  


が少しずつ長くなってきて

うれしいですよね('-^*)/音譜

 


でも、


は寒くて、暗い時間が多く、

 

気分が落ち込みやすくなりませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、


「冬の落ち込みを★
 癒す方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・冬の落ち込み対策★

心を元気づけるブレンドハーブティー [アンチディプレッション] カップ用ティーバッグ10個入【...
¥1,102
楽天
それでは、

 

冬の落ち込みを癒す方法(^0^)b


①室内を暖かくして、

 

 照明も明るくするきらきら!!

 

 ⇒体が温まると、前向きになれるよp(^-^)q


 

②好きな映画やドラマを観る音譜

 ⇒が温まり、悩みも忘れられる合格


 

③青空を見上げる(^O^)/

 

 ⇒気持ちがリセットされて、

 

  の整理にもなるのでオススメp(^-^)q音譜


 

【ちのの冬の落ち込み体験談】

 

私は、極度寒がりで、

になると引きこもりがちでした。



引きこもっていると、ネガティブになりやすく、

 

悪い方向にばかり考えてしまったこともあります。



落ち込んだ時は、たとえ夜遅くても、

早朝であっても、パジャマを着ていても、

 

一度、外に出るようにしています。



夜空青空雨雲、色んな天気を見ていると、

悩んでいることがちっぽけに思えてくるのです。


【おまけ】

 

冬の落ち込みを解消するツボグッド!

 

・内関(ないかん)

 

手のひら側の手首シワの中央から、

 

指3本分上のところにあるツボだよニコニコ

 


内関の探し方は、手をこぶしにしたときに、

 

腕にスジが浮き上がり、その間にあるツボだよOK

 


内関のツボを1分間、落ち込みを感じた時に、

 

反対側の親指で、やや強めに

 

押したり離したりを繰り返してねニコニコ

 


気持ちが落ち着きやすくなり、

 

イライラや不安感が和らぐよ合格


冬の落ち込みを癒して

 

元気に過ごしてね(*^▽^*)ラブラブ
 

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/