ペタしてね

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)
【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪】

 

石原さとみさんのように

おしゃれママになりたいですよね(*^▽^*)LOVE


でも、

 

ゆっくり座っているときなどに


くしゃみセキをしただけで


 

おしっこが漏れそうになって

 

困ることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 


ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「産後の★尿もれ対策」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・尿漏れ対策★

 

 

 
まず、

産後尿漏れが起こる原因は、


 

妊娠中に子宮が大きくなったり、

 

出産時に子供が産道を通ったるすることで、

 

骨盤底の筋肉は傷つけられるからなんだよ(・ω・)/ビックリマーク

 


それでは、

 

産後の尿もれ対策(^0^)b

 

①下半身に腹巻きをして寝るラブ

 

 ⇒骨盤周りを保温することで、

 

  トイレが近くなるのを予防できるよv(^-^)v音譜

 


②1日5分間、

 

 階段の昇り降りをするあし

 

 ⇒下半身の筋肉を鍛えることで、

 

  尿意をガマンできるようになるよ(o^-')b


 

③おしっこの途中で

 

 3回くらい止める(・ω・)/

 

 ⇒骨盤底筋が鍛えられるのでオススメにひひ


 

産後の尿もれ対策で

 

健康美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院

 

大阪府茨木市別院町4-17(◆阪急茨木市駅西口すぐ)
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット