ペタしてね

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)
【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪
 

北川景子さんのように、

 

産後も艶やかなをキープしたいですよね('-^*)/きらきら!!

 


でも、

 

女性ホルモンのバランスの崩れから

 

髪の毛がパラパラと抜けやすくなって

 

落ち込んでしまうことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 


ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「産後の★
 抜け毛対策」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

☆ちのの・オススメ・美髪法☆

 

 

それでは、

 

産後の抜け毛対策(^0^)b


①好きな音楽を聴きながら、

 

 入浴するラブ

 

 ⇒リラックスすることで

 

  頭皮の血行が促進するのでオススメぺこ


 

②食事を決まった時間に摂るにひひ

 

 ⇒同じ時間に食事することで、

 

  ホルモンバランスが整うのでオススメ(*^o^*)

 

  大豆食品を多めに摂ってねラブラブ!

 


③出産前よりも1時間、

 

 早く寝ることを心がける(^ε^)♪


 ⇒赤ちゃんの夜泣きや授乳などで起こされることを

 

  考慮して早めに休んでねo(^▽^)oLOVE


 

  睡眠時間をたっぷりとることで、

 

  成長ホルモンの分泌が促進し、

 

  髪の毛が潤いやすくなるよp(^-^)q

 


産後の抜け毛対策で

 

美髪になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 

詳しくはホームページで(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院

 

大阪府茨木市別院町4-17

 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/


横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれ美人ダイエット