ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

長澤まさみさんのように、

目元がキレイな女優さんを目標にしたいですよね('-^*)/音譜

 

 


でも、

 

寝不足が続いたり、

 

ストレスがたまっていると


 

目の下のクマが消えなくて

 

悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「目の下のクマを改善する★
 ツボ」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・目の下のクマ改善★

 

 

まず、

目の下のクマができる原因は、

1.目の疲れ

スマホパソコンの画面の

 見過ぎで、目が疲れて

 血行が悪くなり、

 目元が黒っぽくなってしまうよ
ガーン


2.老化によるシワやたるみ

⇒年齢と共に、新陳代謝が低下し、

 しわたるみができて、

 目元が黒くくすんでしまうんだよ
あせる


3.目元をこすり過ぎショック

アイライナーマスカラなど

 目元メイクが濃く、


 メイククレンジングでゴシゴシ

 落としていると、

 摩擦で目元が色素沈着し、

 茶色っぽくみえてしまうこともあるんだよ
アセアセ

これら3つのことが考えられるよ!

 

それでは、

 

目の下のクマを改善するツボ(^0^)b

①睛明(せいめい)

 

 ⇒目頭の内側で、少し上のくぼみの中にある

 

  ツボだよ(^O^)/

 

  睛明ツボに向かって、人差し指の腹で、

 

  心地よい強さで1分間、もみほぐしてねアップ

 

  目元が明るくなるよ目


 

②太陽(たいよう)

  

 ⇒眉尻目尻の真ん中より、

 

  親指一本外側にあるツボだよ(^O^)/

 

  親指でツボを内側へ押し込んでねニコニコ

 

  目の血行が良くなるのでオススメ(-^□^-)


 

③承泣(しょうきゅう)

 

 ⇒目の下ののふちの中央にある

 

  ツボだよ(o^-')b

 

  のひらで数回圧迫してねパー音譜

 

  視力回復にも効果的だよラブラブ!

 


【ちのの・目の下のクマ・体験談】

学生の時に、

テスト勉強を、いつも直前にならないと、

取り掛かっていなくて、

寝不足でよく、目の下にクマができていました
ガーン


今は、

提出物などがある時は、

早め早めに着手して、

睡眠時間を削らないように、心掛けています
口笛
 

目の下のクマを改善して

 

目元美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/