ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

ブライダルシーズンLOVE

 

新垣結衣さんのような

 

美しい背中になりたいですよね('-^*)/きらきら!!

 


でも、

 

背中ニキビ肌荒れ

 

悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「ドレスが似合う★
 背中美人になる方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・背中ケア★

あなたの背中みせてもOK? ポツポツざらざら気になる全身に薬用ボディ石鹸 ナチュレーヌ センシ...
¥864
楽天

まず、

背中ニキビの原因は、

1.栄養不足

野菜不足や好きなものばかり食べるなどの

 偏食で、肌荒れしやすくなってしまうんだよ
ショック


2.寝汗

⇒夜も、だんだんと暑くなってくると、

 寝汗をかき、

 背中に雑菌が繁殖しやすく

 なってしまうんだよ
あせる


3.乾燥肌ガーン

⇒刺激の強いボディソープ

 使用していたり、

 背中に洗い残しがあったりすると、

 皮脂の詰まりや、

 炎症がおきやすくなる傾向があるんだよ
えーん

 

これら3つのことが考えられるよ!


それでは、

 

背中美人になる方法(^0^)b


①野菜や果物などの


 ビタミンが豊富な食事を心がけるラブラブ!

 

 ⇒肌質が改善するのでオススメ('-^*)/


 

②シルクや綿素材100%の

  

 肌着を身に着けるp(^-^)q

 

 ⇒通気性や吸収性のよい肌着を着用することで、

 

  肌トラブルを予防できるよv(^-^)v

 


③湯船に10分間浸かってから、


 ボディーソープで身体を洗う音譜

 

 ⇒毛穴の汚れが取れるのでオススメ(o^-')b

 

 

【ちのの・背中ニキビ・体験談】

夏に、床にそのまま寝てしまい、

体が冷えて代謝が悪くなって、

背中肌荒れした経験があります。


なるべく早く、寝る準備を整えて、

肌荒れを予防したいです。


【背中ニキビを予防する・ツボ】

肺兪(はいゆ)

⇒肩甲骨と背骨の中間に位置し、

 肩甲骨の高さの2分の1の場所、

 背骨から左右指2本分、外側にあるツボだよチョキ


 肺兪のツボを中指の腹で、

 湯船に浸かりながら、

 1分間、心地よい強さで、

 円を描くようにもみほぐしてねうずまき

 風邪の予防肌の新陳代謝アップに

 オススメラブ

 

ドレスが似合う

  

背中美人になっちゃおう(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/