ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

幸せな毎日を

過ごしたいですよねo(^▽^)o音譜

 


でも、

 

色んなことを我慢したり、

 

過去の輝いていた時代を思い出したり、


 

将来が不安になって

 

うまくいかない現実にイライラすることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「ストレスを★
 手放す方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・ストレス解消法★

ストレス解消キューブ ストレス解消グッズ ストレス解消 ストレス 握る サイコロ ダイス 気分...
¥1,000
楽天

まず、

ストレスを溜め込む原因は、

1.完璧主義

欠点やできていないことばかりに

 目が向いてしまうと、

 自信もなくなりやすいよ
ショック


2.真面目すぎる

ルールを守ることにこだわりすぎ、

 責任感が強いと、

 自分で自分自身のことを追い込み、

 辛くなりがちだよ
えーん


3.気の遣い過ぎ

⇒相手がどんな風に思っているのか、

 常に、顔色を伺っていると、

 疲れがたまりやすくなってしまうよ
ガーン

これら3つのことが考えられるよ!

 

 

それでは、

 

ストレスを手放す方法(^0^)b


①何に対してストレスがたまっているのか

  

 紙に書き出す(b^-゜)

 

 ⇒客観的に自分を知ることで、

 

  解決策が見つかりやすくなるよひらめき電球



 

②人に対してイライラしたら、

  

 深呼吸をしてその場を離れるヽ(゜▽、゜)ノ

 

 ⇒冷静になれるのでオススメラブラブ!

 


③今できることを

  

 着手する(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 ⇒簡単にできることがオススメ(^ε^)♪

 

  自信がつくよ('-^*)/

 


【ちのの・ストレスを抱えていた・体験談】

過去に、誰にでも好かれたい!

と思っていた時期がありました。


その当時は、人の顔色ばかり伺っていて、

自分の気持ちを後回しにしていたのです
あせる


人に合わせてばかりいることで、

疲れやすく、ストレスをため込んでいました
ショック!


「自分は自分、他人は他人」

とある時から開き直れるようになり、

「万人に好かれる必要はない」

と思えるようになったのです
ウインク


すると、

とても心が軽くなり、

ストレスがたまらなくなりました(^^♪



【ストレスを手放すツボ】

内関(ないかん)

⇒手首の内側横シワ中央から、

 指3本分、肘側に上がったろ所に

 あるツボだよ
口笛


 内関のツボを、深呼吸しながら、

 1分間、反対側の親指の腹で、

 前後左右に、揺らしてね
グッド!合格


 心を落ち着かせる効果が

 期待できるよ
ラブ
 

ストレスを手放して

  

笑顔美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/