ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

充実した毎日を

過ごしたいですよね(^O^)/

 

 


でも、

 

やりたくないことに追われて

 

身体が疲れたり、

 

変化のない毎日に嫌気がさすことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「心も体もリセット★
 五感刺激法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・リラックス法★

DHC リラックスの素 30日分 60粒入
¥934
楽天
 

まず、

心も体も疲れる原因は、

1.責任が重い仕事

⇒大きな責任のある仕事を、

 長い期間、抱え込んでいると、



 に負担がかかり、

 肉体の疲労回復にも時間がかかって

 しまうよ
ショック!


2.多忙

仕事でも、プライベートでも、

 予定が多すぎて、

 忙しすぎると、

 身体が休まらなくなってしまうよ
えーん


3.気疲れする人間関係

苦手な人と関わる時間が増えると、

 ストレスを感じやすくなり、

 精神的にも肉体的にも、

 疲れがたまりやすくなるよ
あせる

これら3つのことが考えられるよ!

 

 

それでは、

 

心も体もリセット五感刺激法(^0^)b


①行きたい場所や

  

 好きな人の写真を観る船

 

 ⇒良いイメージが膨らみ、

 

  リフレッシュできるよラブラブ!


 

②初めてのジャンルの


 音楽を聴く(^ε^)♪


 ⇒新しい発見があるかも音譜
 


③疲れたら歯磨きするにひひ

 

 ⇒口の中がスッキリすると、

 

  気分がよくなるよ(o^-')b

 

 

【ちのの・心も体も疲れた・体験談】

複数の習い事をしたり、

色んな人と会う約束をしたりと、

時間に、いつも追われていた時期が、

ありました。



も、も疲れて、

「一人になりたい」

と思うほど、疲れきってしまいました
ショック


今は、予定を減らすことで、

心や体のバランスを取るように、

心掛けています
チョキ


【心や体の疲れを取る・ツボ】

手三里(てさんり)

を曲げた時にできるシワの外側で、

 手首の方へ指3本分、下がったところに

 あるツボだよ
グッド!


 手三里ツボを、反対側の親指の腹

 心地よい強さで、1分間、

 もみほぐしてね
グッ


 精神的な疲れが取れ、肩こり解消効果も


 期待できるのでオススメラブ
 

心も体もリセットして

  

笑顔美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/