ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪

 

北川景子さんのように、

メリハリボディを保ちたいですよね('-^*)/

 

 


でも、

 

卒乳した後に、バストが垂れたり、

 

しぼんで悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「卒乳後の★
 バストのたるみケア」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・バストアップ法★

▼あす楽 授乳後の垂れ防止にも◎【 磯山さやか プロデュース バストクリーム モテリッチ 】 ...
¥2,036
楽天
 

まず、

卒乳後にバストがたるむ理由は、

1.乳腺が縮むから

授乳中に、プロラクチンという

 乳腺を発達させるホルモンが生成されていたのが、


 卒乳後に生成されなくなることで、

 バストハリがなくなり、小さく縮みやすいんだよ
ショック!


2.授乳中にノーブラで過ごしていたから

 ⇒カップ付きインナーなどを愛用し、

 ノーブラで過ごしていると、

 卒乳後バストの形が崩れやすく

 なってしまうんだよ
ガーン


3.妊娠前のブラを授乳中も

  着用していたから


  ⇒サイズの合わないブラ

   着用することで、

   バストがたるみやすい傾向があるよ
えーん
 

これら3つのことが考えられるよ!

 

それでは、

 

卒乳後のバストのたるみケア(^0^)b

①バストの形に合った

  

 下着を着用するp(^-^)q

 

 ⇒サイズが合っていないと、

 

  バストの形が崩れる原因になるので

 

  気をつけてね(・ω・)/ビックリマーク


 

②背すじを伸ばすことを

  

 意識する(^O^)/

 

 ⇒抱っこなどで猫背ぐせになっていると、

 

  がたるんでしまうので、

 

  意識的に背すじを伸ばしてね('-^*)/

 


③バストの周りを


 手のひらでマッサージするパー合格

 

 ⇒バストを支えている大胸筋という

 

  筋肉を刺激すると、形がキレイになるよp(^-^)q

 


【ちのの卒乳後のバストのたるみ・体験談】

私の子供の場合、異例なほど、

卒乳が早く、生後3ヶ月でした。

授乳中、ハリのあったはずのバストが、

卒乳後に、みるみるうちにしぼみ、

がっかりしたものです
ショック


バストたるみを防止するために、

ブラを着用する際に、

バストを寄せて、上げることを

かなり、意識していました
アップ


【バストのたるみを改善する・ツボ】

天溪(てんけい)

バストトップと同じ高さで、

 脇の真下にあるツボだよ
グッ


 天溪ツボを、親指の腹で、

 痛気持ちよい程度の強さで、

 1分間、押したり離したりを繰り返してね
ウインク



 乳腺が刺激されて、

 バストアップしやすいよアップ

バストのたるみケアで

  

メリハリボディになっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/