ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪   

 

川口春奈さんのように、

おでこが綺麗な女優さんは魅力的ですよね(*^▽^*)

 

 

でも、

日差しが強い初夏は、

 

まぶしくておでこシワができて

 

悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「おでこの★
 横シワを解消する方法」

 

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・おでこのシワ対策★

藍と紫根のおでこパック しわ 消す おでこのシワ 紫根 おでこのしわ 額 しわ しわ 除去 額...
¥1,952
楽天
 
まず、

おでこの横シワの原因は、

1.紫外線からの光老化

紫外線ダメージで、お肌の弾力性も低下し、

 コラーゲンエラスチンなどが

 劣化しやすいんだよ
!


2.加齢による女性ホルモンの減少

女性ホルモンが減ることで、

 真皮と呼ばれるお肌の奥の部分が

 劣化し、新陳代謝が下がりやすいんだよ
ガーン


3.おでこにシワを寄せる表情グセ

⇒合わないコントタクトやメガネを

 使用していると、

 眉間おでこシワができやすく

 なってしまうよ
ショボーン

これら3つのことが考えられるよ!
 

 

それでは、

 

おでこの横シワを解消する方法(^0^)b

①曇りや雨の日も、

  

 日焼け止めを念入りに塗る(o^-')b

 

 ⇒紫外線は、お肌のコラーゲンを破壊して、

 

  シワの原因になるので気をつけてね(・ω・)/ビックリマーク


 

②眉毛の上からこめかみへ向かい、


 マッサージするo(^▽^)o音譜

 

 ⇒おでこの筋肉が柔らかくなり、

 

  小じわがピンと伸びるよ(^O^)/

 


③アーモンドなどの鉄分を多く含む

  

 食材を食べるにひひ

 

 ⇒お肌の潤いを与えてくれるのに

 

  オススメラブラブ!

 


【ちののおでこの横シワ・知人・体験談】

知り合いの方で、ストレス考え事が多く、

おでこが凝り、おでこの横シワ

深くなった、という話を聞きます。



悩み事などで行き詰まったら、

グーにして、

軽く髪の毛の生え際をほぐすことを

おすすめしました
ウインク


おでこ頭皮のコリがほぐれることで、


おでこの血流も良くなり、

シワも改善しやすいです
ラブ


【おでこの横シワを解消するツボ】

陽白(ようはく)

の真上、眉毛から

 指2本分、上にあるツボだよ
グッド!



 陽白のツボを、親指の腹で、

 やや痛気持ちよい強さで

 1分間、もみほぐしてね合格


 おでこのコリがほぐれて、
 

 血流が改善し、シワが薄くなるよラブ
 

おでこの横シワを解消して


ぷるぷる美肌になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/