ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪   

 

川口春奈さんのように

 

口角がキュッと上がった

 

笑顔美人になりたいですよね(*^▽^*)音譜

 


でも、

 

年齢と共に、顔がたるみ

 

口角が下がってきて、悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「口角が下がるのを★
 予防する方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・口角アップ法★

ノーブル スリムリップバトン[口角を上げる 表情筋トレーニング 顔やせ 小顔 リフトアップ]
¥1,026
楽天

まず、

口角が下がる原因は、

1.下向き姿勢でのスマホ操作

⇒長時間、下向きの姿勢で、

 スマホを見ていると、

 無意識にが半開きに

 なりやすいよ
ガーン


2.舌の筋肉が弱っている

リモートワークなどで、

 と話す機会が減ると、

 の筋肉が弱くなってしまうよ
びっくり


3.口周りの筋力低下

加齢などで口周りなどが

 筋力低下しやすいよ
笑い泣き



これら3つのことが、考えられるよ!

 

それでは、

 

口角が下がるのを予防する方法(^0^)b

①口を軽く閉じ、

  

 上唇、下唇を口の中に巻き込む(^ε^)♪
 

 ⇒上唇の筋肉が鍛えられて、

 

  口角が上がるよ(*゜▽゜ノノ゛☆アップ


 

②片目を交互につぶり、

  

 ウインクする(^_-)☆

 

 ⇒がリフトアップして、

 

  口元も上向きになるよ(^O^)/

 


③舌を思い切り出し、

  

 上、下に動かすべーっだ!

 

 ⇒がぽってりするよキスマーク

 

 

【ちのの・口角が下がった・体験談】

休みの日に、

1日中、読書をしていた時に、

口角が下がったと感じることがあります。


読書中でも、

休憩を挟みながら、

の開けたり閉じたりして、

口周り筋肉を鍛えたいと思います。


【口角が上がるツボ】

地倉(ちそう)

口角から約1cm外側にある

 ツボだよ
グッ

 地倉ツボを、人差し指の腹で、

 口角を引き上げるのをイメージしながら

 軽く1分間もみほぐしてね
合格

 口角がアップするよアップ

 

口角が下がるのを予防して、

  

笑顔美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/