ペタしてね                                                   

横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                    

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  

 

長澤まさみさんのように、

スタイルが良くなりたいですよね('-^*)/


でも、

 

姿勢が悪く、

 

巻き肩に悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「巻き肩を解消して★
 姿勢美人になる方法」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・巻き肩解消法★

【猫背 矯正】[勝野式 着るだけで美姿勢]姿勢矯正インナー美姿勢キープ!薄い・軽い袖なし背筋矯...
¥3,218
楽天
 
まず、

巻き肩とは、

両肩が前方の内側へ

巻き込んでしまった状態のことだよ
!


よりも、前方に出ることで、

猫背になりやすいことが考えられるよびっくり


巻き肩原因は、

背中を丸めて、スマホゲーム

長時間することで、

が前方に出やすくなってしまうんだよえーん

 

それでは、

 

巻き肩解消法(^0^)b


①壁に背中をつけて立ち、

  

 両腕を真横に、肩の高さまで上げる(^O^)/

 

 ⇒10回繰り返してねp(^-^)q

 

  肩甲骨周囲の筋肉がゆるみ、

 

  姿勢が良くなるよ(*゜▽゜ノノ゛☆


 

②立ったまま、大きく両手を上げて、


 背中を反る(o^-')b

 

 ⇒の歪みが改善するのでオススメニコニコ

 


③鎖骨の下を手のひらで、

  

 マッサージするパー音譜

 

 ⇒バストアップにも効果的だよ(^O^)/

 

 

【ちのの・巻き肩・体験談】

パソコンで、ブログを書いている時など、

無意識になっていると、

少しずつ巻き肩になっていることがあります
ガーン


意識して、背すじを伸ばしたり、

両腕を後ろにぐるぐる回したりして、

体の歪みを整えています
ウインク


【巻き肩を解消するツボ】

中府(ちゅうふ)

鎖骨の外側の端、肩の内側から指1本下の

 くぼみにあるツボだよ
!

 親指の腹で、小さなを描くように、

 やや強めに1分間、もみほぐしてね
グッ合格


 胸の筋肉、小胸筋の緊張がほぐれて、

 姿勢が改善しやすいよ
ラブ

 

巻き肩を解消して 

 

姿勢美人になっちゃおう(*^▽^*)ラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 

薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me

横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/