横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                         

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  

笑顔の毎日を過ごしたいですよねニコニコ

 

でも、

にこにこ笑っていると、

 

目尻ちりめんジワが増えて

 

悩むことはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

 

ということで、今日は、

 

そんなあなたのために、

 

「目尻のちりめんジワを★
 解消するマッサージ」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球

 

★ちのの・オススメ・目尻のシワ解消法★

【しわ取りシート】リンクルアイロンシート タイムズリターン 【目尻用】【しわ取り】【シワ取り】...
¥648
楽天

 

それでは、

 

目尻のちりめんジワを解消するマッサージ(^0^)b


①目尻のシワを親指と人差し指で

 

 押し広げるv(^-^)v

 

 ⇒30秒押してくださいねグッド!

 

  シワが薄くなるよラブラブ!

 

②目の上にホットタオルを置き、

 

 手のひらで軽く押すパー合格

 

 ⇒血行が良くなり、お肌の水分量が増えるよアップ

 


③化粧水を手でなじませて温めてから、

 

 顔に塗り込む(*^o^*)


 ⇒肌が保湿されて、乾燥小じわが解消されやすいよ音譜


目尻のちりめんジワを解消して

 

笑顔美人になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/