横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-くびれダイエットバナー                                         

【人気記事ランキング第1位を獲得(クリックしてね♪)】
横内稚乃(ちの)@「ちのの素敵な☆健康美人へ」稚乃針灸整骨院 大阪府茨木市 オフィシャルブログ Powered by Ameba-横内稚乃(ちの)

【オフィスでできるストレッチの動画講座(無料)を連載中♪  


がまっすぐ伸びたスラリとした美脚

なりたいですよね('-^*)/音譜



でも、


階段の昇り降りをするときに、


が痛くなることはありませんか(*^ー^)ノはてなマーク


ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「膝が痛む人のための★
 セルフケア」

について紹介するね(o^-')bひらめき電球


★ちのの・オススメ・膝ケア★

カペジオ CAPEZIO ジェル・ニーパッド (2枚組) ダンス バレエ サポーター 膝 ひざ...
¥4,930
楽天

まず、の痛みの原因は、


急激に体重が増えたり、中腰の姿勢が多かったり、


運動不足による周囲の筋肉が落ちたりと


様々なことが考えられるんだよ(・ω・)/



それでは、


膝が痛む人のためのセルフケア(o^-')bひらめき電球


①歩き始めは、つま先をけり、

 

 太ももの付け根から大またで歩くp(^-^)q


 ⇒を伸ばして歩くことを意識してねニコニコ

 

  周囲の筋肉が鍛えられるよ(´∀`)



②イスに座りながら、

 

 太ももの内側にクッションを挟む(^人^)


 ⇒1~2分程度行ってね(*゜▽゜ノノ゛☆


  内ももが鍛えられて、O脚の予防にもなるよ('-^*)/




③湯船に浸かりながら、

 

 膝をゆっくりと曲げ伸ばしする(^ε^)♪


 ⇒関節の柔軟性がアップするのでオススメ(o^-')b


膝が痛みを予防して

 

健康美脚になっちゃおうo(^▽^)oラブラブ


あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウン
ダウン
 

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院
 

大阪府茨木市別院町4-17
 薔薇072-623-6274薔薇

 

follow me
横内稚乃


◆応援、よろしくお願いします(^0^)/